*

2014年4月

松田聖子のようなセミロングレイヤーカット

20代の頃、アニメーターをしていて、化粧も髪型にも全く手を入れていませんでした。 アニメーターをやめて、時間に余裕ができたので、初めて化粧をし、何の手入れをしていない、後ろで結んだだけの髪型をもっとお洒落にしたいと思いました。 その時、松田聖子が流行っていたので、全体にレイヤーが入っていて、後ろに流している髪型にしました。 髪の毛の量が多かったので、ボリュームが出てしまいましたが、今までの洒落っ気のない髪型と違って新鮮で嬉しかったです。 http://age-of-pirates.net

足場工事なら中村工業

仕事で、足場工事業者の事を調べてたんですが

やはりネットの情報だけではイマイチです・・・

そんな訳で、会社の近くの足場工事業者に取材に行こうと思って

ネットで探していたら

足場ホームページ」←この会社を見つけましたよ!

なんと会社から歩いて5分!

こんな近いのに何故今まで知らなかったのか不思議でなりません(笑)

さて、とりあえずメールで取材依頼を出しておきますかね。

参照:http://pds.exblog.jp/pds/1/201203/29/90/f0162590_7142349.jpg

フラッシュモブプロポーズ面白そう

大阪のフラッシュモブプロポーズってなんか面白そうだなと思って、この記事をちょっと読んでみました。内容はフラッシュモブのプロポーズを常々しているんですが、キャンペーンで割安価格で手がけてくれるというもの。フラッシュモブとプロポーズを結びつけるという発想は今まで私はなかったので、興味深く思ってしまいました。
im79.jpg
参照:http://brideal.jp/blog/archives/4172

やっぱりビジネスってアイデア勝負ですよね。誰もがやったことがないものをやる。それが成功に結びつきやすいですよね。

習い事の為にキャッシングを利用した比嘉(仮名)さんの体験談

男性、50代、現在はアルバイトで生計を立てています。

さて、先日の話なのですが、だいたい50万円以上の金額を銀行と、そして消費者金融からキャッシングサービスにて借り入れをおこないました。
詳細はこちら(⇒イオンカードローン金利IK2014)のサイトで!
すべては、習い事のためですね。

具体的な内容はふせますが、僕の通っている習い事の教室は、クレジットカードでの支払いができませんから、なかなか多くの現金が必要となるのですよ。
それでもずいぶんと待ってもらっていたのですが、発表会を前にいい加減支払いをおこなわなくてはならず、銀行のキャッシングサービスでは若干不足分が出ましたので、今回は消費者金融でもキャッシングサービスの申し込みをおこない、そしてキャッシングサービスを利用して不足分の現金を用意したのです。
すべての現金が用意できないかもしれない!と、一時は焦ったのですが、しかしテレビコマーシャルなどでもおなじみの消費者金融にて、本当に「即日カード発行!」そして「即日利用!」が可能でしたから、助かりましたね。